日本海事検定キューエイでは、多分野にわたる審査実績をもとに、様々な規模、幅広い分野のお客様に対してきめ細かな審査認証サービスを提供しております。
トップページ
NKKKQAについて
会社概要
組織及び役割
情報公開
公平性のコミットメント・品質方針
パンフレット
アクセス
個人情報保護方針
ISO審査認証
ISO9001
ISO14001
ISO22000
FSSC22000
ISO27001
ISO39001
ISO45001
認証判定の結果
認証組織検索
統合審査のご案内
他機関からの移転
ISOサービスセンター
研修コース
ISO基礎知識
FAQ
アクセス
研修お問い合わせ
ダウンロード
ログイン
採用情報
社員募集
審査員募集
お問い合わせ
見積依頼
ご意見
トップページ
>
ISOサービスセンター
>
ISO基礎知識
>
認証取得の効果
ISOサービスセンター
ISOサービスセンター
研修コース
ISO基礎知識
FAQ
アクセス
研修お問い合わせ
認証取得の効果
品質不適合を是正し予防する。
→ 是正処置実施(原因を追及し,直す)
→ 再発が防止される
必要な場合は,再発防止の為の予防処置を水平展開する。
品質マネジメントシステムの仕組みによる業務管理を通じて顧客の信頼をより確固たるものにする。
業務範囲とその責任を明確化することにより,無駄な動き,不要なコストを排除する。
海外取引に際してのパスポートになる。
ISO基礎知識一覧に戻る